SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お鍋☆

今日は両親が旅行飛行機でいない上に、妹がLIVE STAND晴れ行ってるので夜ご飯ナイフとフォークはおじいちゃんとシンバわんわんの3人デスドキドキ

昨日の夜はしゃぶしゃぶをしてお野菜クローバーが余ったので今日もお鍋ニコニコ

今日は鶏団子にしましたニコニコ

めっちゃ簡単でおいしいので大好物デスドキドキ

鶏ミンチにネギ・お酒・塩・胡椒・醤油・しょうがのお汁を適当に入れて卵黄(1こ)を入れてこねて出来上がり〜音符


5分でできますラブラブ
あっさりが好きな人にはオススメレシピですドキドキドキドキ

卵は好みだと思うのですが、卵白も入れてしまうと私はあんまり好きじゃないですグッド!

低カロリーだし、安いし、温まるし、これからお鍋のおいしい季節ぜひ食べてみて下さい〜ドキドキ