SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ハーブ美容液☆

20081119173959.jpg

この間のメモ記事
メモでご紹介しました「ATHANOR」の「ルイ14世」
音譜

梨花さんも愛用中ドキドキドキドキ右矢印梨花さんブログ
ラブラブ


ホントにコレは万能です!!SAYU ハーブ

何と81種類もの薬草が調合されているんデス目

1790年からスイスに伝わる伝統的な薬草水ひらめき電球

その時代は、消化促進、腸のトラブル、耳の不調、足のだるさ、浮き出た毛細血管の治療、フェイス及びボディローション、虫刺されの解毒、保湿などに使われた治療薬だったみたいです。




美容液としては、血行促進、シワ・シミを防ぎ柔らかな肌を作りだしてくれます。

それだけでなく・・しもやけ、水虫、傷んだ髪を再生し、抜け毛をストップし、フケ、頭皮のかゆみを減少させます。

激しい発汗や、腋臭の減少。毒虫、スズメバチ、蚊などの解毒剤としても有効で、痛みと腫れを軽減します!!


殺菌作用があるのでニキビや吹き出物に最適なんです!!

ニキビ痕にもグッド!


美容液としての使い方は、化粧水に2、3プッシュ混ぜて顔に馴染ませる右矢印乳液・クリームなどでフタをします。


ニキビ・吹き出物・ニキビあと・シミなどが気になる場合は、直接患部にスプレー(1プッシュ)して下さい音譜


私も毎日使っているのですが、ニキビがたまにできた時なんかは、直接スプレーするとホントに治りが早いですラブラブ

初めて使ったときはビックリしました!!ニキビあとなんかもホントにキレイになりますよ〜べーっだ!


「ATHANOR」のハーブは、産地や栽培法などにもこだわって世界中から厳選した最高級のモノです。

スイスの高品質オーガニックコスメです音譜

1本持っているとかなり重宝するルイ14世のご紹介でしたラブラブ