SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お財布


20081113172711.jpg

ずっと左のバレンシア恋の矢のお財布を愛用ドキドキしてるんですが・・

何しろカードが捨てれない性格で・・あせる

コスメコーナーやブティックのもので財布はパンパンショック!

だってスタンプ貯めて得したいも〜んラブラブ!

でもバレンシアガは革がやわらかいので、あまり入れすぎるとすぐダメになっちゃうらしい・・叫び叫び

なので、スタンプカード系ベルはカード入れに別に分けることにしました音譜

父がもう使ってないみたいだったので、ボッテガのカードケースリボンを愛用中ラブラブ

軽いし、小さいから全然邪魔にならなくて使いやすいデスべーっだ!

これを機に、1年に1回位しか使わないカードは潔く捨てることにしまスグッド!