SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

初date♪

左がわんわんシンバ王冠2
右がわんわんマロン王冠2

マロン王冠2はまだ1才でめっちゃ小さくてビックリ!!!!
怖がりしょぼんさんみたいで、寄っていくとめっちゃ吠えられましたショック!あせるあせる
元気すぎドキドキ

シンバわんわんはすごく犬(特にトイプードキドキ)が好きドキドキで、マロンわんわんにも寄っていってたんだけどマロンはめっちゃ吠えてた笑

そのため無理矢理な2shotとなりましたドキドキドキドキ


モメヒヨコがいつも行ってるペットサロン美容院で新しい胴輪とおやつケーキなど買いましたドキドキ

cakeケーキはさつまいものモンブランニコニコ
人間用と一緒やんチョキ
すごくおいしそぉドキドキ
家でシンバわんわんはめっちゃ喜んで食べてましたラブラブ

JOJOコーヒーにも行ってお茶しましたドキドキ

その後は、芦屋浜船近くでお散歩あしあし

大満足のシンバわんわんでしたドキドキドキドキ
マロンわんわん早くシンバわんわん好きになってねラブラブ