SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ディープクレンジング

20081111233150.jpg

週に1度はディープクレンジングクローバーをするように心がけていますべーっだ!

左は「ラティア」のピーリングピュアホワイトジェル

右は「ジャネス」のジェントルクリアリングウォッシュ


どちらを使うかは、気分によって変えていますドキドキ


この2つは使ったあとの感触が全然違うんです音譜

ピーリングの方は、キュッキュDASH!とした引き締まったお肌にラブラブ

ウォッシュの方は、ふっくらとしたお肌になりますラブラブ

ピーリングはみなさんお使いになったことがあると思うのですが、ラティアのピーリング石油・鉱物系を用いたケミカルピーリングではなく、タンパク汚れと反応する植物性のものなので安心です。

ケミカルだとお肌の表面を傷つけてしまったり、必要な栄養分なども余分に取りすぎてしまったり・・

これなら、植物エキスがお肌の奥にまで浸透し、潤いも与えてくれます音譜

デコルテや、ひじやひざなど、bodyにも使っていただけます目


ウォッシュはオーガニックハーブを約3ケ月発酵・熟成させたモノなので、香りがすごく独特です。

ピーリング・ゴマージュ・パックがコレ1つで叶いますラブラブ

ハーブの栄養分が、お肌の内部にまで入り込み、汚れを取るだけではなく、栄養も与えてくれます音譜

なので、すごく柔らかいふっくらとしたお肌に仕上がります音譜


両方とも透明感が出て、毛穴がキュっと引き締まります恋の矢

乾燥肌の方にはウォッシュの方がオススメですラブラブ


ディープクレンジングをした後はやっぱり気持ちいいですにひひ

でも、やりすぎは禁物ですよ〜あせる

週に1回でちょうどいい感じ音譜


特別なことはしなくっても、自然のパワーをお肌に与えるだけで健やかでキレイなお肌に導いてくれますラブラブ