SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

アロマ加湿器


これからの季節雪
加湿器は必須アイテム!!!!

と言うことで..ひらめき電球

afternoonteaクローバーで買いましたドキドキ
精油ドキドキを垂らすとスチームと一緒に香りがラブラブラブラブ

しかもライトがついていて、電気を消すとすごくキレィキラキラキラキラ

コレかなりイィですドキドキ

salonにも置こうかなって考えてますドキドキ

ライトの色はブルーの他にも全部で4種類くらいありましたニコニコ

風邪も流行ってくる季節ですし、加湿器をお部屋に置いて乾燥を防ぐことが大切ですキラキラキラキラ
もちろんお肌のためにもですドキドキ
もうそろそろみなさん暖房などもお使いになる頃だと思いますので、それに合わせて加湿器もドキドキ

お値段も6000円弱で、コンセントtypeなのでいちいち電池を換えなくて済むので面倒もないですチョキ

夜寝るときも癒やされそうです音符