SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BIANNA☆

ずーっとパープルドキドキの服を探していて、やっと見つけましたラブラブ!
いい色がなかなかなかったんですが、コレはカワユスドキドキドキドキ

あったかいしお値段も12000円とお手頃でしたラブラブ

形もめっちゃかわいかったしベージュとイロチ買いしようか悩んだんですが、ショーパンにしました音符

ショーパンはやっぱり使いやすいチョキ
ツイードはバナーで去年pinkのショーパン買ったので違う色を探してたんですドキドキ
緑って珍しくないですかラブラブ

久しぶりに大丸のBIANNAドキドキ行ったんですが、たくさん新作があってお手頃価格ばかりでしたドキドキ