SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

スキンケア

20081015203754.jpg

ジャネス
で統一していますドキドキ美容液のみアタノール
ですラブラブ

左から使っていきます音譜

クレンジング<ジェントルクレンザー>→洗顔<アロマチックドロップ(ラバンチュラ)>→化粧水<ローザペタルミスト>

美容液<ルイ14世>→乳液<サンケアローション>


夏→秋の季節の変わり目に少しニキビが出て困っていたんですが、

何とかキレイに治ってくれましたドキドキドキドキ


ルイを使い始めて,ニキビの治りがすごく早くなりましたべーっだ!

20081015203654.jpg

ルイは、ニキビが出来始めたときは直接患部に吹きかけて

、2、3日したら化粧水に1,2プッシュを混ぜて全体に塗ります音譜


ルイ14世
は、約200年前頃に兵士への治療薬として開発されたのが始まりなんです!!

歴史あるスイスの伝統の薬草水なんですひらめき電球

81種類のハーブが使われていて、香りも独特で、たまにピリっとしますDASH!

それがまた効いてる感じがして好きですね笑


炎症をおさえてくれるので、ニキビ、火傷した後や、日焼け後にもピッタリですチョキ

虫刺されにもいいですし、フケや抜け毛などhairにも使えます。

保湿もしてくれるので美容液として私は使っていますラブラブ


一度使うと病みつきデスにひひ

コレ使ってる人はかなりなオーガニックマニア恋の矢

知る人ぞ知る素晴らしい商品ですラブラブ


スッピンでも恥ずかしくないお肌を目指しましょラブラブ