SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tea time♪

今日はモメヒヨコとshoppingカバンして芦屋でお茶コーヒー

mother moon cafeケーキ行きましたドキドキ

私はカフェラテコーヒー頼んだのですが、出てきたらめっちゃカワイイラブラブ!ラブラブ!

スナフキンくもりがアートされてましたラブラブ

かわいぃ〜ドキドキドキドキとか言いながら、写真を撮ったら即座に飲みましたが笑

お腹空いてたのでsandwichハンバーガードキドキ


また買った服スポーツ載せますねラブラブ