SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ☆マーメイドペディ♪


金曜日クローバーにpartyカクテルグラスがあるのでそれに向けてフットネイルドキドキを変えました音符

imageはマーメイド指輪ラブラブ

親指はピンクベースにホワイトシェルをフレンチぽく載せて、ホワイトホログラムをランダムに横に延ばしましたドキドキ

他の指は色んな大きさのホワイトオーロラのラメを敷き詰めましたドキドキ


真っ赤にしようかな〜とかも思ったんですが、dressに合わないかなと思い、優しい感じにしましたニコニコ

ホワイトが基調なので冬ぽくて気に入ってマスドキドキドキドキ