SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ジャネス★サンケアローション






今日は今月号のグラマラス本に掲載されたジャネスのサンケアローション
プルメリアをご紹介したいと思いますドキドキ



サンケアローションは一般の日焼け止めに含まれている化学成分を用いた日焼け防腐剤が含まれていませんチョキ



ですので、日焼け止め晴れを使うと肌が荒れてしまう方はサンケアローションをオススメしますニコニコ



では、どうやって紫外線から肌を守るのか..ひらめき電球





肌に浸透した植物成分が、紫外線がメラノサイトに届く前に吸収し、排泄してくれるので、安全に日焼けを防止することができるんですドキドキ



その上保湿力がすごくあるので、乳液としてお使いいただけますラブラブ



日焼け止めを塗って寝るなんて気持ち悪い..って思われるかもしれませんが、サンケアローションにはキャロットオイルが入っているのでオレンジ色をしていて、香りも日焼け止めの独特の匂いではなく、オーガニックの心地いい香りなんですドキドキ



これを洗顔後の化粧水の後に塗っていただくと、モチモチお肌ですよチョキ



朝はサンケアローション塗ってからお化粧するとノリがすごくいいんですドキドキ



ただ、夏の日差しなど強烈な紫外線を浴びるときなどはこまめに塗り直していただくことをオススメします!!



これからの季節、紫外線に鈍感になりがちですが、サンケアローションを塗っておけば安心ですドキドキ


私もかなりリピートしていますハート