SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

パープルキラキラネイル♪

20081006164609.jpg

今日は、モメ ヒヨコsalon 虹に来てくれましたドキドキ

フット桃色のネイルと、facialお風呂を受けていってくれましたハート

フットは、秋アキノケハイらしいパープルのグリッターを敷き詰めましたウインク

最近ジム走る人のプールプールに通ってるらしので、バイオじゃなくてカラーデスきら

フットペディキュアはバイオじゃなくても十分もつと思いますべーっだ!

めっちゃキラキラでかわいかったデスキャハハ

何かハロウィンハロウィンぽいよね恋の矢って2人で言ってましたおんぷ

facialきらきらでは、肌が弱いらしくすぐ赤くなると言っていたので、

刺激の少ないリンパマッサージの「美肌コース」をチョイスチョキ

ジャネス製品ラベンダーを使うので、香りがイイ〜ラブラブ!

ジャネス プルメリアアロマチックドロップと、

サンケアローション を買って帰ってくれました〜はーと

ドロップはラベンダーラベンダーの香り音譜

ジャネスはお肌の弱い方にも使っていただけるので、

モメも安心して使ってねラブラブ

みんなドロップ♪を気にいってくれてるみたいですごく嬉しいデスgoo

私も大好き商品デスドキドキドキドキ

遠い中来てくれて今日はありがと〜ラブラブ