SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

服☆

何だか急に秋もみじめいた気候ですね目
肌寒いです雪

お仕事晴れ終わったら夜はご飯ナイフとフォークを食べに三ノ宮へまた行ってきますDASH!DASH!

インナーリボンナルシス
ジャケットリボンローズブリット
デニスカリボンスタニング
パンプスリボンエスペランサ
bagリボンVUITTON
ベレー帽リボンBENETTON

ジャケットはキレイな感じなので他をカジュアルにしていますドキドキ
今年は黒ジャケットが流行りみたいだけど私はあえてグレーを買いましたニコニコ
このライトグレーが大好きなんですドキドキ
何かオシャレに見える気がするから笑

ジャケットはフードパーカーがついていて着たり外したりできるので便利ですチョキ

bagカバンは今日初めて使ったおnewですドキドキ
珍しいし、合わせやすくてお気に入りですドキドキ

急に寒くなったのでみなさん風邪ひかないように気をつけて下さい〜雪雪雪