SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ大人フレンチ♪



20080925130028.jpg

今日は、家族ぐるみ家で仲良くさせていただいてる井上さんドキドキ

バイオ桃色のネイルに来てくれましたminnieちゃん

自爪なんですよ〜キャハハキレイですよね音譜

こないだ、まみママハート♪がしてくれたシンプルフレンチさくらんぼ

気に入って頂けた恋の矢みたいで、

同じのをオーダー音譜してくれましたハート1べーっだ!

薄いピンクに白フレンチをして、

境目にシルバーラメのラインをひくところまでは同じドキドキ

でも、まみママとはチョット違うストーンの使い方をしましたきら

クリスタルラインストーンだけを使って、左右一本づつにストーン1粒置ききら

シンプルフレンチには

サイドに1粒置くのが一番キレイドキドキって

個人的には思いますらぶ


20080925130115.jpg

左の親指だけクリスタルきらきらをたくさんすまいる

目立ってキレイドキドキ

同じフレンチでもストーンや爪の形でまた違って見えます音譜

フレンチは上品だし、すごく洗練されて見えますねきらきら

色んなお話ができて楽しかったデスはーと