SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

デニンス☆

デニムジーンズのレギンスなるものをgetしましたチョキ

ちゃんとサイドにはステッチも入ってるんですよ長音記号2ニコニコ

あと、グレーのレギンスも冬雪に備えて13分丈くもりを買いましたニコニコ

両方ともブロンドールですドキドキ

あと、柄タイツも音符

グレーとブラックのチェック柄ドキドキと、少しリブぽい感じのグレータイツドキドキ

チェック柄のはブロンドールで、濃いめのグレータイツはどこのか忘れましたショック!

今年はグレーのタイツをオシャレに履いてみたいと思いますドキドキ
全部神戸大丸晴れで買いましたニコニコブロンドールはオシャレでかわいい足元goodsがたくさんあるのでオススメですグッド!ニコニコ


この冬雪は足元や帽子リボンなど小物でオシャレさん目指したいと思います長音記号2ドキドキドキドキ