SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

さまよう刃


20080920200421.jpg

父に薦められて読むことに目

東野圭吾作品は大好きなのですぐに入りこみ・・

気がつくと2日で読んでしまいましたチョキにこ

ハマってしまいました・・あせるあせる

かなり社会派のサスペンスでした溜め息

今の時代をまさに反映していました。

さまよう刃」その名の通り、色んな名の正義が描かれています。

難しくはないし、ラストはいつもの「なるほどね〜」が待っています・・

ぜひ読んでいただきたい一冊ですアップ