SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

梨花さん愛用の♪

20080718094941.jpg

幾度となくご紹介しています「ジャネス」のアロマチックドロッププルメリア

何と目

私の大好きドキドキ梨花さんさくらんぼが愛用しているらしく、

ブログ
で紹介されていましたキャハハ


私は最近は「アンワインダー」というブレンドされた香りを使っていますドキドキ

朝は本当に気持ちいいですよgoo

このドロップは、作用がすごく優しいので、

オーガニックアロマコスメ・植物系NGの方にも安心してお使い頂けますきらきら

ゴシゴシ洗わないのでお肌を傷める心配もないです♪

朝も夜も使っていただけますチップとデール チップ


Nap time虹では、「ローズラベンダーアンワインダー」と3種類の香りを取り扱っています音譜

ローズバラが一番人気ですはーと

詳しくは・・ホームページ
P.C*をご覧下さいドキドキ


このドロップの後に、ジャネスの「ローザペタルミスト」を使うと更に柔らかいお肌に生まれ変われますgoo

その名の通りローズの香りですドキドキ

ジャネス製品ラベンダーは香りがすごくいい上に有機無農薬栽培プルメリアされた植物を100%使っているので本当にお肌にいいし安心ですミスバニー

やっぱりいい香りは癒されますねドキドキドキドキ