SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

神戸らしさ☆

今日会った友達ハートは中学学校から福岡飛行機に住んでいるので、どこに行っても「懐かしいー」って言ったり、神戸の変わりよう目にビックリしたりしていましたニコニコ

ハーバーランド船に久しぶりに行ってみたいとの希望で行ってきましたドキドキ


神戸らしい景色船の1つだなぁ〜ラブラブ

何だか少し歩いてみてやっぱり神戸船って素敵ドキドキって再確認しましたキラキラキラキラ


その後、友達とプリクラカメラ撮りましたドキドキ
今は目が大きく見えるプリクラがあるらしいですニコニコ
今日は数年ぶりにスーパーストレートドキドキにしましたキラキラキラキラ

ずっと会ってないのに全然久しぶりな感じがなくてめちゃめちゃ楽しかったですニコニコ