SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

大人キラキラネイル☆

今日は、松蔭松蔭高校冬服の友達ドキドキしードキドキが来てくれましたキャハハ

いつも脱毛きらきらアロマラベンダーにとNap time虹の上顧客サマきらですらぶ

今日は、もう一人ドキドキ松蔭の友達と一緒に来てくれました〜チップとデール チップ

同じクラブだった私たち3人にこ

しーは初バイオ!

めっちゃ悩んでたみたいだケド、大人っぽくきらきら秋っぽくアキノケハイ

ってコトでこんな感じになりましたハートこれ↓


20080913154837.jpg

ブロンズきらラメでグラデーションはーと

全部の指にピンク・オーロラ・クリスタル・ブリオンを載せてキラッキラきらドキドキ

でも上品だし、秋っぽいしウインク

気に入ってくれてたらイイなドキドキドキドキ