SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

スキンケア☆

最近使っているスキンケアラインのご紹介ですドキドキ

左から順番に使っていきますキラキラキラキラ

クレンジングリボンラティアのクレンジング
洗顔リボンジャネスのアロマチックドロップ(ラベンダー)
ゴマージュ・パックリボンジャネスのジェントルクリアリングウォッシュ(週1〜2程度)
化粧水リボンラティアのローションS
乳液リボンジャネスのサンケアローション


ハートジャネスハートはオーガニックアロマコスメなので、香りが好きですキラキラキラキラ
ホントに癒されますラブラブ
朝のドロップでの洗顔は最高ですラブラブ!ラブラブ!
サンケアローションは乳液なのに紫外線からもお肌を守ってくれるのでそこがお得だしベタベタしないのにモチモチになるところが好きですニコニコ

ハートラティアハートは無香料なんですが、もちろんケミカルやオイル・アルコールフリーで植物性なのでクレンジングなんかでもしっかりメイクを落としてくれるのに安心なところがいいですキラキラキラキラゲルタイプなのでゴシゴシしてお肌を傷めることもないのでニコニコ
あとは、どんなに弱い肌の人でも使えるっていう安心感が大きいかなひらめき電球

ラティアには特許成分である米ぬか・グアバ・大豆から作られた成分[アンドラティア]が含まれています目
植物でできているのにシワ防止になる抗酸化作用が入っていますので、ご年配の方にもオススメなんですチョキ


オーガニックに変えてから1年が経つんですが、最近生理前に必ずできていたニキビがなくなりましたキラキラ


みなさんもスッピンでも歩けるお肌を目指しましょラブラブラブラブ

サロンでのfacialドキドキの施術はこのコスメの他にソルーナ・アタノールのオーガニックコスメも使ってやっていますのでぜひお試しアレです目

きっとビックリするご自分のお肌に出会えると思いますドキドキ

またラインを変えたときにはupしますニコニコ