SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

化粧水

今日からまた化粧水を&Ratiaにしましたドキドキ
ジャネスのローザペタルミスト使ったり、このラティアのローションS使ったり、気分で変えてますニコニコ

ラティアの方が保湿力があるので大体冬はラティアで、夏はジャネスさくらんぼって感じかなニコニコキラキラ

ジャネスはローズの香りがするので香りを楽しみたい方にはかなりオススメですドキドキ100%天然キラキラだから人工的な香りじゃないし、全部手作りなんです!!!!
ダイレクトに自然のパワーを肌に入れ込む感じですニコニコでも優しい作用ですグッド!

ラティアのローションはホントに保湿されてる!!って感じで、人工的な物質は一切入ってないし、何といってもアトピーさんなんかにも全く問題なく使っていただけるほどの安心感キラキラキラキラ

お肌にバリアを張っていく感じです王冠2
そして弱いお肌を守りながら、免疫力をあげていきますニコニコ

ラティアは無香料なので、香りが苦手な方にも使っていただけますニコニコ

ローションにはドライ肌の方用にローションDというのもありますドキドキ

これは乾燥肌を越えた脱水肌晴れの方にオススメですグッド!ニコニコ

たっぷり潤いを与えてくれますよ目

nap time船では、化粧水一つとっても、あらゆる肌質の方に選んで使って頂けるように何種類かご用意していますラブラブ

サロンワンピースでは感触や香りなんかも試していただけますのでぜひドキドキ