SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

キャリーネックレス


20080823003910.jpg

これはSATCにハマった3年くらい前さくらんぼにキャリーネックレスが欲しくてnetパソコンで買ったものドキドキ
キャリーの代わりに自分の名前を入れましたキラキラキラキラ

かわいくて合わせやすくて大のお気に入りドキドキでハートのハワイアンジュエリーと一緒にいつもつけてますラブラブ

ドラマテレビではキャリーネックレスすごく大事な場面で出てきたものだったけど映画映画ではどうかな!?

来週見に行く予定目なのでチェケラーしてきたいと思いますグッド!ニコニコ

今日から公開してるんですよね長音記号2ニコニコ

それを考えるだけでもドキドキしますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ