SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

☆セタオイル☆

おなじみアタノールのセタオイルニコニコ
新しい使い方をご紹介しますドキドキ

セタオイルはボディだけじゃなくて、髪の毛にも塗っていただけますよニコニコ

夏の日差しでパサついた髪につけてもらうとツヤツヤになりますキラキラキラキラ
後は、血行を促進してくれるので頭皮に塗れば抜け毛防止にもひらめき電球

我が家では、お風呂上がり温泉にボディに使ったあとはもったいないので手に残ったオイルをシンバわんわんのヘアにつけてなでなでしてあげますチョキ

香りもすごくいいし、シンバの毛もツヤツヤラブラブ


夏は冷房などで足先が冷えてむくみやすくなっているので、お風呂上がりに足に塗ってあげることをオススメしますドキドキ

友達は夜寝る前に塗ると次の日にはむくみが取れてると愛用してくれてます長音記号2ニコニコ

寝苦しい夜は、デコルテに塗ってあげると香りがリラクゼーション効果を生み、眠りにつきやすくやると思います星空


ちなみにこのセタオイルドキドキ神田うのさんも愛用らしいですグッド!ニコニコ

また新しい使い方を発見したら書きますねニコニコ