SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

シンバには・・

シンバプードルには表参道ヒルズおんぷのdog shopわんわんでお土産を買いましたにこ

めっちゃかわいいのがたくさんありました〜キャハハ


キャリーバッグはなかなかイイのが見つからないんですがキュウ・・・

ココでは軽くてめっちゃかわいいのがありましたチョキニコニコこれ↓


早くお出かけcafeしたいねドキドキ


他にも、レインコートやご飯入れやソファー?も買いましたはーと

めっちゃ喜んでました〜べーっだ!