SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ペニンシュラ東京☆

東京新幹線で3日間ホテル泊まったペニンシュラ東京きら

お部屋の中をUPしたいと思いますgoo

ホテルは有楽町ためいきにあって、駅も近くにあり便利ですぺこ


去年はニューオータニに泊まったんですが、ペニンシュラの方が総合的に良かったですウインク



このクローゼットワンピースとメイクルームlipstick*が一緒になった部屋がかなり使えますおんぷ

広いし、全身鏡もありますきらきら

荷物を広げるスペースも広いし、服を入れる引き出しもたくさん♪メイク用のライト付きの拡大鏡もあって女のコにはかなりgoodらぶ


bath roomお風呂は、洗面台が2つあって使いやすく、シャワールームシャワーも上から降ってくるタイプも選べて楽しいです笑


バスタブはもちろん足は伸ばせるし、テレビテレビもあるのでゆっくり入れますシャボン玉

SPA というボタンを押すと・・

ヒーリングミュージック♪が流れて、部屋が暗くなるんです!

超relaxできますgoo