SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

石和川

20080731184534.jpg
新地で家族で夜ご飯行ってきました。
石和川(いわがわ)さんです☆

ちちんぷいぷいのお料理コーナーに大将がよく出てらっしゃいます(^-^)v
私は初めて行ったんですが、両親はたまに行くみたいです。

写真はきんきの塩焼きです。
本当に全部おいしかったです!
割烹なんですが、和食好き魚好きにはたまらなくいい感じでした♪
大将も素敵な方でした。

私たち子供はお酒を飲まないのですぐ暇になって新地をブラブラしていたのですが、すぐ暇になって青山でお茶しました〜笑

それにしても青山タカス・・笑