SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ヘアケア☆

20080730015407.jpg
最近髪を明るくした上にカットにしばらく行ってないので毛先の傷みが気になって、新しくトリートメントを買いました。

昔は美容院で洗い流さないオイルトリートメントを買ってマメにケアしてたんですが、ここ1年ほどサボってました(T_T)

今日ユザワヤの下にあるドラッグストアで良さそうなの見つけて久しぶりにtry♪

LOREALのルミオイルエッセンスの2番です☆
カラーヘア用らしくて他にはあと2種類ありました。

早速使ってみたところ毛先がサラサラになって、香りも柑橘系ぽい感じで良かったですヾ(^▽^)ノ

salonとかで使われてるものらしいです!
1700円くらいでした。salonで高いの買わなくてもこれで十分て感じで気に入りましたo(^o^)o

日差しとかでパサつきやすいこの季節、気になってる方ぜひチェックしてみて下さい〜♪