SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BBQ

大蔵海岸のバーベキューサイ食事は、持ち込みもオッケーグッド!

その場でお肉や野菜キノコも売ってるので手ぶらでも行けちゃいますスポンジボブ

炭も向こうの人がおこしてくれま〜すラブ

雨でもできるようになってるんで便利ですアオキラ

昨日は土曜日だったので満席でしたマリオ

ハワイアンが流れてすごく賑やかでしたニコちゃん



ご飯の後は、みんなでUNOやトランプしましたぺこ

ジジ抜きを9人でやったらめっちゃ時間かかりました354354

罰ゲームで負けたコがすいかを頼んでくれましたきらきら!!きらきら!!

おいしかったですにひひ