SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

動物たち♪

昨日行った王子動物園ヒツジぶーぶーうり坊パンダ馬のかわゆい動物たちです音譜

トラ?かチーター?かヒョウですにひひ

トラではないと思います・・

パンダがシンバポーズパンダしてますラブラブ!

お昼寝中ぐぅぐぅだったみたいで全く動いてなくて、本当にぬいぐるみかと思いました笑

一番長く見ていたゾウですスポンジ・ボブ


コアラもお昼寝中〜ぐぅぐぅ

カバも水の中で浮かびながらお昼寝中ぐぅぐぅ

鼻が開いたり閉じたりしていましたにこ

昨日はすご〜っく暑かった晴れのでみんなお昼寝してたりボーッとしてましたためいき

狭いし暑いしかわいそうショック!

コウモリも生まれて初めて見ましたはあと

動物園みなさんも行ってみて下さいしっぽフリフリ