SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

present?

20080716132643.jpg
昨日は王子動物園に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
めっちゃおもしろかったです♪
暑すぎて汗ダラダラでしたが笑
動物たちも暑そうでみんなぐだ〜って感じでした。
動物園の写真また載せます♪
帰りにお土産コーナーでシンバがいたので買ってもらいました!
bagにつけようと思います♪

その後はリアルに2人だけで行くのは4年ぶりくらいのカラオケに行きました笑
きっとまた次の誕生日までは2人でカラオケはないと思うので1年分歌っておきました。
ライブで声を枯らす歌手の気持ちがわかりました。
1人とてつもなく部屋の暑さとのどの痛みを感じました・・
高校のときはどれだけいても歌う歌があったのに昨日は最後に演歌に辿り着いてしまいました(-_-)zzz
天城越えを歌ってる自分は健康ランドのアイドルになれるんじゃないか?と思いました。

その後は偶然合った彼の友達とボーリングして見事ムーンライトストライクしてやりました!

ていう普段と何一つ変わらない誕生日でした笑
でも楽しかった誕生日でした♪