SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

犬好きのみなさん

「LALALA」加藤ミリヤfeat.若旦那音符
聞いて下さい!!!!!!
友達に「この歌は加藤ミリヤが飼ってた犬わんわんのために作った歌らしいで」って聞きまして、アルバムCD聴きましたブタラブラブ
私あまり歌詞とかに感動するtypeではないんですが、この歌にはジーンしょぼんときました...
ホントに今ワンちゃん飼ってる人や飼ってた人..聴いてみて下さいキラキラキラキラ
スゴくいい曲ですニコニコ
何かもっと散歩行ったり遊んであげたりしてあげなきゃと思いましたハートより一層愛おしくなりましたわんわんわんわんわんわん