SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ZARA

20080510233002.jpg
ついに神戸にZARAがopenヾ(^▽^)ノ
昨日三ノ宮に行ったついでにフラッと寄ってきました♪
結構広くてびっくり。
もちろんかわいい服をイッパイ発見しました♪
かわいくて安くてウレシス(*´д`*)
左はチュニックぽいキャミワンピで右は最近よくあるミドル丈のデニムショーパンです。
何よりもテンションが上がったのがこのサンダル!
夏はビーサンしか履かない私ですが今年はこれをできれば大活躍させてあげたいと思います。
でもなぜかZARAで一万円以上の服を見ると高っっ!って思ってしまうケチなワタシ・・
これからはLDSとZARAの服だけ買おうって思ってますが明日くらいにその決意は砕け散りそうです(つд`)