SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ジャネス

20080510171544.jpg
最近はジャネスばかり使っています。
まず、一番左のローザペタルジェントルクレンザーでクレンジングします。
濃縮タイプなのでお湯で緩めながらのばしていってクレンジングします。
週に一度はその横のウォッシュでディープクレンジング。
ウォッシュは何度かこのブログでもご紹介しているのですがホントにぷるぷるになります!
そして愛して止まないドロップですすぎます。これが洗顔だと言うとホントにみなさんびっくりされてます(^o^)
もうすぐ今使ってるアンワインダーがなくなりそうなので次は何の香りにしようかなと悩んでいます♪
そしてローザペタルミストをシュッシュッと顔に吹きかけます。
あーローズのいい香りが(☆▽☆ )
ジャネスはもちろん100%オーガニックで自家農園で育てた植物で全部手作業で作っています。だからローザペタルミストとか植物のカス!?らしきものが沈殿していたりしてホントに天然物なんだなぁと実感します!
乳液は最近はジャネスのサンケアローションを使っていたのですが、なくなっちゃったので今はソルーナのキンダージェントルクリームを使っています。またサンケア買わなきゃ(*^.^*)
こないだまでクレンジングと化粧水はラティアを使っていたのですが夏を前に香りものが使いたくなってジャネスに変えました。
ラティアは基本的に無香料なので!
どちらもベタベタしないししっとりするし使い心地がいいです。ローズ好きな方に絶対ジャネスをオススメしまーす♪