SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Chesty

またまたchesty虹の展示会ワンピースを見に北野コスモスに行ってきましたドキドキ

今回は初日に行けることができたので良かったですニコニコ

今日は時間があまりなくて30分くらいしか見れなかったけど、かわいい服ワンピースがたくさんありました〜ラブラブ!

実はひとみちゃんとは高校生のときからのお友達なんですチョキ音譜

今日もかわいくておもしろかったですにひひ


今日買ったモノは・・


前回買って超ィィ匂いだったroseのポプリドキドキ 私はジーンズをしまってあるタンスの中にコレを入れています。

基本デニムは洗わないので(汚いですね笑) 色んな匂いがついてしまいますあせる

でもコレを入れておくと、デニムから1日中roseのほのかな香りが音譜

あと、他に違う香りを2つ前回に買いましたビックリマーク1つはサロンのpowder roomにおいていますラブラブ

結構匂いがキツイのである程度広い空間でも香りがするし持続します(*^ー^)ノ



左上のがアクセサリーポーチ指輪です。旅行に行くときや仕事帰りに遊びに行くときに、いつもきんちゃく袋みたいなのにピアスも指輪もネックレスも全部一緒に入れていたので中でグチャグチャになるんです汗汗

コレだったら指輪をはめるスペースやファスナーもいくつかあって分けて入れられるので失くす心配もないし、チェーンが絡まる心配もなくなりそうですグッド!サテン生地なのでかさばらないのでお仕事のときもカバンに入れて持ち歩きしようと思いますニコニコ

右のはお財布代わりにしようと思いますラブラブカードも入るのでひらめき電球ピンク大好きだからお気に入りでーす音譜


chestyのオリジナルのベルトドキドキエストマークにも腰でとめるのにも使えるように、ちゃんと調節できる穴がありますチョキバタフライマーク黄色い花がcuteスマイル

今年流行りのボヘミアン芽な格好にピッタリだと思います。私はチュニックに合わせたり、ボリュームスカートに合わせたりしたいなぁって考えてますハート?

あと、黒もありましたアップ 

写真が暗くてゴメンナサイショック!

胸の刺繍がかわいくて買いましたドキドキコレにもさっきのベルト合わせたらかわいいだろうなって思います音譜

あんまりこういう甘い感じの服を買わないので着るのが楽しみですラブラブ