SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ハワイ気分

20080407144017.jpg
苦楽園にあるHULACAFEに友達と行ってきました♪
ポキ丼おいしかったぁ〜(^o^)
友達はロコモコを食べててそれもおいしそうでした♪
お腹いっぱいだったのにパンケーキを頼まずにはいられなくて2人でシェアして食べました。
これはチョコバナナで、他にも色んな種類がありました。どれもおいしそぉでした〜!
苦楽園とかあまり来たことがなかったのですが、これを期にショッピングやランチに来ようかなU^エ^U
すごく雰囲気の素敵な街でした。
海もいいけどたまにはこんな街並みもいいですね♪