SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お買い得!

20080401201019.jpg
垂水のマリンピアにあるルシェルブルーで買いました♪
BLUE BLOODのデニムとインポートのタンクトップ、ビーズ付きストールで何と1万円でした!!
デニムだけでも元々3万弱で、ストールやタンクもそれぞれ一万弱してたので超ラッキーなお買い物でした(^o^)
デニムは薄手の生地なのでこれからの季節にぴったりだし履きやすかったです。
トールもキレイな紫でビーズがたくさんついててかわいい♪
タンクもちょうどピンクだけが残っていたのでラッキーでした!
他にもサンプルセールでかわいいのとかあったんですが、サンプルは一点物なのでサイズが合わなかったり少し汚れているのがあったりでなかなかいいのに巡り逢えませんでした(T^T)