SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ラッピング

20080325182310.jpg
ラッピングが全然かわいくなかったので大丸の一階にある雑貨屋さんでラッピングしてもらいました♪
包み紙やリボンがいっぱいあって自分の好きなのを組み合わせてラッピングしてくれます。
見た瞬間にこのハートのラッピングにしよう!と思いました。
かわいすぎ!ラブラブな二人にはきっとぴったりなはず(^o^)
リボンは包み紙が派手なので少し薄めの色にしました。
ウェディングなのでキラキラした方がかわいいなと思ってシルバー&ゴールドの透け感のあるリボンと、ハートに合った透け素材のpinkのリボンを合わせてもらいました。
15分くらい経って戻ってみるとビックリ!!
まさかここまでかわいくなってるとは思いませんでした!
ラッピングで全然もらう方の気持ちも違うと思うし、たかがラッピング、されどラッピングですね...(゜-゜)