SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

梨花

さっき梨花ドキドキのブログを見てビックリ!!!!

「エネルギースプレー」の題名でSolunaが紹介されてる〜ラブラブ!音譜

やっぱりお肌にイイモノを使っているんですねラブラブ

「Soluna」のお化粧品の原料のハーブは、自家農園で造られていて、有機農法で栽培されていますアップ

しかも、すべての薬草類は手摘みされているのですにひひ

本当に手間ひまかけて伝統的な製法で造られた化粧品なのですキラキラキラキラ

100年の歴史だそうですチョキ

ハーブの香りがして、本当に植物そのものをお肌に与えているなぁ〜って思えます。

過去にこのブログでも紹介しました、「スパゲリックオイル」や「キンダージェントルクリーム」なんかがSolunaの商品ですべーっだ!

私は梨花の大ファン恋の矢なので、ブログで紹介されてるのを見て叫びたくなるくらいうれしかったですキャハハ

solunaのページはこちら 

ちなみに。nap timeのfacial menuでは、「美肌コース」にsolunaのキンダージェントルクリームを使っていますエルモ

menuはこちら 

お肌に本当にいいものだけを与えてあげて、お肌の免疫力を上げていきましょうぺこ