SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

party

20080315222804.jpg
今日は夜から北野にあるselectshopのMATOTTIのnewshopのOPENING PARTYにちょこっとだけ行ってきました♪
お母さんがよくマトッティーでお買い物しています!
すごぉくお洒落なお店です。
newshopもカジュアルでゆるーい感じで何と言ってもお店の雰囲気がすごくかわいかった!
白で統一されていて、あんな家に住みたい!
私にままだまだ高いので早く似合う年になりたいです♪
ちなみに今日は久しぶりにヒールをはきました。
Tシャツはnetで3000円くらいでした♪
パーカーはラグーナムーン
ジャケットはNINE
キラキラジーンズは5年くらい前になんばパークスで買いました!
パンプスもシルバーのキラキラを履きました。
まだ少し肌寒いのでジャケットの下にパーカーがちょうどいいです。
かっちりしすぎず、色んな楽しみ方もできます。
夜はまだ寒いのでピンクのパシュミナを巻きました。
早くTシャツの季節になってほしいですね!