SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

洗顔

20080307011400.jpg
ドロップをローズがなくなったのでラベンダーに変えました。
夜はクレンジングの後にドロップを5滴ほどお湯に入れてジャブジャブ洗います。
朝はお湯に6滴位入れてジャブジャブ洗うのみです。
これは精油を水溶性にしたものなので、ラベンダーの香りそのものがするし、お肌に与える影響もラベンダー精油と同じような感じです。
基本的にどんなお肌の方でも対応できます。
ラベンダーは鎮静効果が高いのでニキビ肌の方には特にオススメです。
中3の妹も今ちょうどニキビに悩まされていて、今までは石鹸で洗ったり市販の洗顔フォームで洗っていたのをこれに変えてからニキビが減ったと喜んでくれました!
ローズの香りも大好きだけどラベンダーも馴染みのある香りで落ち着きます。
やっぱり朝からいい香りのものを使うと気分がいいです♪