SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

カラー

20080219192937.jpg
髪を染めに行ってきました。
高校のときからずっとビュートリアムに通っています。
いつも外人風にしてもらいます(*'-')
最近みんなブロンズヘアーだから真似できなくて悲しいです。
大学生のときは金髪にもしていましたが、やっと落ち着いてきました。
でもやっぱり暗すぎるのは好きじゃないので、いつも明るめにしてもらいます。
でも下品な色には絶対ならないのがさすがです。
今日はピンクを入れてもらいました。でもすぐに抜けていつものように黄色ぽくなるんだろうなぁ
こないだはアッシュ系入れてもらったので混ざっていい感じになる予定です♪
幸い髪はあまり傷まない髪質みたいなので心おきなく明るくできます。
やっぱり髪は女の命ですね!