SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ゴマージュ

20080124001348.jpg
ゴマージュと言ってもゴシゴシしません。
これはジャネスのクリアジェントルウォッシュです。
100パーセント植物なのでお肌に悪い成分は一切なし!なので安心して使えます!
使い方は、クレンジングの後にこのウォッシュをして乾くまで待ちます。大体3分くらいかな?
で、お湯で落とすのですが、ジャブジャブ洗うんじゃなくて、濡れた手で軽く押しながら離すって感じです。
その後にジャネスのアロマドロップをお湯に垂らしてそれで洗います。
すると肌がふっくらもちもちになるんです♪
毎日じゃなくて週に二回くらいやります。
角質にたまったメイク汚れなんかがスッキリとれます。ただのゴマージュみたいにゴシゴシして肌を傷つけることはないし、何といっても独特の香りがたまりません!
続きは次に続く(^o^)