SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Banner Barrett

20080207221721.jpg
注文していたバナーバレットのショーパンが届きました♪
ピンクで春らしい感じ。
バナーのショーパンはsizeがちょうど合うし足の筒周りもほどよい感じなので履きやすいです。
デニム、ツイードに続くバナーバレット3つ目のショートパンツです。
やっぱりショートパンツは足をキレイに見せてくれることが大事だと思うので、買うときに気を付けることは筒周りと丈かな。
人それぞれ好みがあると思いますが、私は少し筒周りにゆとりがあるのが好きなのでそういうのを探します!
夏になったらショートパンツだったらもう少し思い切った色に挑戦してみようかなぁなんて思いました!
ひとまず春はこのピンクで!