SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バリ島

20080118175847.jpg

このカエルの置物が欲しくておばに頼んでました。リビングに飾ってありますよ♪
見えにくいかもしれませんが、手がお香さしになっています。
バリのインテリアや雑貨も大好きです。
叔母はバリ島でヴィラをやっています。去年できたばかりです。
ウブドと行って、少し山になっているところにあります。すごく静かで芸術的な場所です。クタと違ってバリの生活がそのまま残ってる感じかな。
2棟のみのプライベートヴィラで、プールもジャグジーもあります。高級感もあって去年行って感動しました。
スパもやっていますので女の子同士でも家族でもカップルでもどんな方にも楽しんでいただけるはずです。
叔母とは今回アロマについて色んな話をしました。バリにしかない100%天然のココナッツオイルも持って帰ってきてくれて試したりして楽しかったです!
バリ島に行かれる方はぜひ「THE AURA」行ってみて下さい!
ホームページ載せておきますね♪

晴れhttp://www.bali-aura.com/晴れ

お月様