SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

白コート

20080104184753.jpg
こないだおじいちゃんを送った帰りに梅田で少しお買い物しました〜♪
ESTがバーゲンやってたのでラッキー。
めっちゃ人多かった(>_<)のですぐ退散しました。。
ここ何年もコートを買ってなかったので今年こそ買おう!と思ってたんですが、なかなか欲しいのがないのとあまりコートを着る機会がないのとでまだ買わずじまいでした。
が!NINEでかわいいコートを発見しました。しかもsaleで半額だったので買っちゃいました。黒か白どっちかの色のコートが欲しいなぁと思ってたんですが、このコートは圧倒的に白の方がかわいかったのですぐ決めました!ダブルボタンのコートは初めて買いました。これなら少しカジュアルにも着こなせると思って♪