SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

A HAPPY NEW YEAR

20080101215158.jpg
明けましておめでとうおめでとうございます!
2008年やってきましたね!
みなさんはどのように2008年を迎えられたのでしょうか?(^o^)
私はと言いますと、彼と彼の友達みんな12、3人で夜ご飯を食べて飲んでカラオケで年越しをしました!
高校生の頃からの友達で当時は毎年須磨海岸でみんなで年越しをしていました(゜o゜)本当に毎年ありえない位寒かったです。朝5時位になるとみんなテンションがだだ下がりになってました笑
でも毎年楽しかったなぁ♪
そんな友達と久しぶりに会ったのですごく懐かしかったです。
カラオケの後に行った生田神社でおみくじをひきました!去年は吉だったんですが、何と今年は大吉でした\(^o^)/
初めてかも!めっちゃテンション上がりました!朝4時頃に行ったんですが、人の数が凄かったです!
Nap timeもみなさんのお力をお借りしながらがんばっていきたいと思います!おみくじにも「持っている技を生かすべし」みたいなことが書かれてありました〜!
みなさん2008年もNap timeをよろしくお願いします♪