SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Holiday

こないだDVDを借りましたドキドキ

キャメロンディアス主演のホリデイ音譜

ケイトウィンスレット久し振りに見たケドタイタニックから時代は流れたのですね。という感じでしたあせる

でもすごく好感が持てて良かったですラブラブ

キャメロンは相変わらずかわいかったラブラブ!もちろんfashionにも注目ですよ!

storyは...

ロスに住むキャメロンとイギリスの田舎に住むケイトが2週間家を交換するって話ですニコニコ

loveありのほっこりありの温かい映画映画でしたラブラブラブラブ

ラブストーリーって感じではなかったかな?でも何かほのぼのする冬にピッタリな映画でしたチョキ

海外に住みたいとです得意げ