SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Weekend♡

Friday nightは浜松餃子を食べに

「福みつ」へ♡

{E6F3B9C9-40B7-45E7-BFD5-8037032311A5}

私はここの餃子が1番好き爆笑ラブラブ
本当に美味しい♡

家に帰ってからはmovie night♡
「The Great Raid

{BD114092-70C1-4877-AA88-DBE59F04D73F}

{E8E0206D-3260-4EFB-BA18-1D64FB15D365}

主人が好きな戦争映画。
Netflixで新作が出る度にチェックグリーンハーツ
これは実話を元に作られた映画でした。

土曜日は久しぶりの
打ちっ放し行ってからの

{2FAC6C1E-3AFA-4573-8552-B40EADDE251A}


主人の友人と我が家でたこ焼きパーティー♡

{69AC7C8F-BF02-4FE9-A337-F3B8B8278E73}

今回は色んな具材を試そう!ということで
たーくさん準備しました。

{C8F60FD3-51AA-45B8-B6AE-AC5884855064}

タコ、ニラ、牛肉、ウインナー、アボカド、三つ葉、シソ、チーズ、チキンラーメンいかなご、明太子、キムチ、キャベツ、イチゴ、バナナ。

{FA3B4318-0096-4205-934B-899C7BC86B9F}

色んな組み合わせ試して楽しかったです♡
意外とどれも美味しかった!
かやのやの塩ダレで食べるたこ焼きも美味しかったです!♡
明石焼きの出汁っぽいのも一緒に作ったので、それに浸して食べるのも美味しかったチュー
たこ焼きの後はホットケーキミックスを使ってベビーカステラ風もやりました。
一回やってみたかった♡
具材はバナナとイチゴで、ソースはチョコレートソース。
おやつ気分で2人にも大好評でした!

そして日曜日は
お昼からゴルフコースへ。
ハーフです。
私18ホールしんどーっていっつも思うからハーフで十分!笑

{17D48223-172D-4C5D-AC2A-1F381DDC0B5C}

まだまだ寒かったえーん

{1A00D7DE-8DB4-4BF5-9511-416429106BA2}

でもちょっと桜咲いてた♡

{79A4B666-6E28-451F-9D50-24BCABBD94F8}

私去年のGWぶりだったので約1年ぶりのコース!
だいぶ反省でした笑い泣き
しばらく練習もしてなかったしなんせパターとかもテキトーすぎるので
全然上達しない笑
主人は楽しかったようで良かったですウインク
もう少し暖かくなったらまたコース行きたいなラブラブ

{4651A856-904A-4753-AE8B-F3651E9C3111}

ゴルフからの帰り道で見えた夕焼けがすごく綺麗でした。
浜松は風が強いので暖かくなっても体感温度が寒く感じるショボーン
早くもっと暖かくなってほしいですチューリップチューリップチューリップ

{10675024-9FD2-4C1C-85A1-DC77849005B8}

これは家の前で見た夕焼け空♡
マジックアワー♡♡
ピンクとブルーが混ざって紫ぽくなる空が大好き。綺麗すぎてウットリでした。
充実した週末を過ごせましたニコニコ