SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my brother's wedding♡2

唯一まだまともな2ショット爆笑ラブラブ

{172EBAA5-D392-43F9-806B-77FDAD43FD81}

両親に弟からありがとうと書いたケーキウエディングケーキ

{E18E6E8A-5BF6-49E1-8E05-738A0FB3235F}

嬉しそうな2人でした♡♡

{C18B8FCE-1A84-4739-8DBD-EFF260DFEDF8}

最後は母からのサプライズプレゼントが!
いきなりスタッフの方々やシェフが踊りだして面白かったです♡
盛り上がりましたチューラブラブ
曲は私が選んだ1Dの「Kiss You」♡♡

{27A8339B-5A95-47EC-AD64-A41D563948B0}

最後の挨拶では
普段クールな弟も泣いていたり、
絶対人前では泣かない父がスピーチで声を詰まらせていました。
弟は真っ直ぐな道を歩いてきたわけではなく、
(不良という意味ではなく笑)
両親が心配していた時期もありました。
弟が何をしたいと言ってもいつも両親は反対することなく、その道を応援していました。
そんな弟が父の後を継ぐと決意したとき、
言葉には出さなかったものの父はとても嬉しかったと思います。
弟と父がする難しい会話を隣で聞く母も同じ気持ちだったと思います。
そんな3人を知っているから、
私と妹も感動してしまいました泣
母はもちろんずっと号泣でしたがえーん
誰よりも泣いていたのが主人だったので
最後は笑ってしまいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{BF28FDB8-86AB-4CFC-8F48-454600E72290}

とにかくとても温かく感動的な結婚式でした♡♡