SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyoto sisters trip♡Day2

京都旅行2日目♡

ランチもお宿の周りをブラブラカナヘイハート
おうどん&お蕎麦のお店にしました。
「みやこ」

{90F0D1F2-7B6E-4DEE-9E24-D45587F41D11}

私はきつねうどん。
お揚げさんが甘くないやつ&切り刻まれててビックリ!!

{F1805AC7-BE73-47B9-A8CC-E76A7198CB97}

食後は歩いて「六角堂」へ。

{A12F1ECE-CD30-4DDF-860E-439F5D01B14F}

いきなり街中に現れるからビックリ!
鳥居をくぐった瞬間から静かで穏やかな空気になってるから不思議。
都会の中の心落ち着く場所。

{9B48357E-40CC-4147-AB57-195DF508A21E}

今年初めてのおみくじ引きました。
「末吉」
書いてることいいことで良かったピンクハート

{E78D5AF6-1085-422D-AB33-0434E25A06A8}

体調悪くて妹は退散大泣きうさぎ
私はせっかく来たしということで
ひとり旅♡
清水寺」へ。
{D3D1DAF9-22B4-44C2-9E1A-32AB2F759C52}

何回も来てるけど久しぶりに来た♡
ほぼ外国からの観光客の方ばっかりなので
セルフィーも案外平気でできました笑

{1451993E-5282-41D3-B9E5-1BAF869086C5}

1人でゆっくり見れて良かったですつながるうさぎカナヘイハート
清水寺工事しててちょっと見辛かったですが
この景色は相変わらずの美しさでした。

{436145F0-8FE2-4310-8EBD-C6CB99AF738D}

優しいご夫婦が撮って下さいました。

{5F1DEE71-0004-4D3F-A565-798C6E77C771}

回りきった後は茶店で休憩♡
甘酒♡

{F741DE9F-5544-468A-B142-A811B893AB3A}

お土産も買いました♡

{FFCABAD8-14B8-4A16-8419-0C6D0EC0D730}

八つ橋はおたべじゃなくて生八つ橋派!
今回は元祖生八つ橋買ってみました。
これめっちゃ美味しかった♡
今度もこれ買おう。
同じお店で焼き八つ橋もあったんですがそれも
美味しかったです♡

{D1AE2351-A6D1-4C71-A178-FE2C8D4AC9D2}

帰りは焼きたてのみたらし団子発見!

{D89026CB-958A-433E-91E5-935598D15643}

「六角庵」
アツアツで美味しかったカナヘイハート

{83234BF2-F160-43EF-83C4-6C7BDEE01554}

冬の京都は行ったことなかったので
いつもと違う景色が見れて楽しかったですラブラブ
何回行っても京都はいいな♡

{EB6A289C-47C1-4A70-BA92-9B2EFA656054}